New!

2018.06.14 ギフト

2018年お中元ギフト商品発売スタート

 平成30年6月11日(月)に弊社代表取締役社長菊池勝が岩手県農林水産部上田幹也部長を訪問し「2018年お中元ギフト商品発表」を行いました。
 従来のセット商品に加え、新たな商品として「金色の風」・「銀河のしずく」の450g(約3合)入り脱気包装パックを5個ずつ詰め合わせした10個セット、3個ずつ詰め合わせした6個セット、また「金色の風」・「銀河のしずく」の各2kgを詰め合わせした4kgセットの計3種類です。今回新たに3種類を追加し、昨年から販売している商品と合わせて、計6種類の商品ラインナップとなり、県オリジナル品種「金色の風」・「銀河のしずく」に特化した商品を充実させました。
 弊社社長菊池より「金色の風は1月半ばで販売休止したが、お中元の時期に合わせてラインナップを増やし、30年産米につなげるギフトを準備した」と説明し、上田農林水産部長からは「パッケージも含めて魅力的な素晴らしい商品ができたと思う。今後「金色の風」「銀河のしずく」のみならず県産米全体の評価を上げていただきたい」とコメントをいただきました。
 商品の販売については今週より順次県内の米穀店、百貨店、量販店等にて取扱いしております。
 ぜひこの機会にお買い求めください。

画像1
画像2
画像3
画像4